平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの車が進化(*´∀`)

2017年2月5日

いつもご観覧ありがとうございます(*・∀・*)ノ

今日は先日購入したうちの車、FC3Sのお話です(о´∀`о)

あ、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがFC3Sといってもラジコンですがね(/´△`\)

今回は職場の先輩に譲っていただいたパーツを取り付けました(´・ω・`)

足廻りのパーツ、モーター、カーボンステー等ですヽ(*´▽)ノ♪

新品を買うと恐ろしい金額になります((((;゜Д゜)))

ノーマルの写真を撮り忘れましたが見る人が見れば変わった事に気付いてもらえますかね( ^∀^)

サーキットデビューしたいなぁ(*ノ▽ノ)

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031