平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びっくりした出来事

2017年1月23日

こんにちは!夜寒くて風邪を引いた増田です(笑)!

日中色々気を使っていても寝ている間の体温調節はなかなか難しいですね・・・

朝・夜の気温の変化が身体にこたえますね(>_<)

昨日ロフトに行ったのですが、健康グッズって色々あるんですね(^_^)!

特に多かったのが、座るだけで正しい姿勢をキープしてくれる椅子や座布団の数々。

すごく良いものがあったのですが、値段を見てびっくり!

なんとっ35000円!!!!!!!!!!!!!

手が出せない金額です。。。

ただ姿勢が良くなり、良い姿勢のままいれるので変に疲れないんだろうなと思いながら

ずっとその椅子に座っていました(笑)

良いものは高いという現実に直面した時間でした(笑)

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031