平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

睡眠を高める為に・・・

2017年1月10日

こんにちは!今日も寒いですね(^_^;)

毎日寒いので最近電気毛布というものを買いました(笑)

 いやー暖かくって良いですよ♪(笑)

ベットに入っても寒くてなかなか寝付けなかったのが、すぐ寝れますからね(^^)

 寒がりの方にオススメです!!!

 ここ最近、首から腰にかけて朝起きて痛かったので、枕を変えたのですが、

合わなかったです・・・(苦笑)

なかなか枕選びって難しいですね(;_;)

まあ、運動不足が一番の原因かもしれませんが・・・(笑)

皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さい(^o^)/


担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031