平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北風が・・・!

2017年1月5日

こんにちは!

今日は晴れていますが、北風が強く、寒いですね(>_<)

昨日はあんなに暖かかったんですけどね。。。冬ですね~

冬になりますとエアコンを使われることが多くなるかと思います。

バッテリーは万全な状態でしょうか?

バッテリーの寿命は2-3年です!

それ以上使っている。全然車を動かさない。距離を乗らない方、

バッテリー上がりしてしまいます。

朝起きていざ車を動かそうと思ったら車が動かないと困りますよね(/_;)

そうならないために!まず点検しましょう♪点検は無料です(^u^)♪

今ならご来店していただいた方に


こちらの2ロールのトイレットペーパーお渡ししております。

なくなり次第終了ですのでお早めにお越し下さい(^^)/

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

担当者:増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30