平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉対策

2016年10月17日

こんにちは増田です。

今日は雨が降り続き寒いですね(>_<)

10月も半ばですし、皆さん体調には気をつけて下さい(^_^)

秋ですとブタ草の季節ですね、私は花粉で鼻が毎年やられます(笑)

花粉症の皆さんはいかがでしょう?

花粉症の皆さんには

「アエリストプレミアム」をお薦めいたします!

通常のエアコンフィルターに比べ花粉、PM2.5、ウィルスを除去してくれる優れものとなっております。

花粉が車内にいても辛いということであればこれを交換していただけると軽減してくれますよ!

花粉は1年中ありますからね(笑)

花粉の皆さん必須です(笑)!!!

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031