平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉の季節ですね(笑)

2016年11月17日

こんにちは(*^_^*)

一気に紅葉して来ていますね♪つい最近祖母が箱根に行ったそうなんですが、とても綺麗だったそうです\(*^。^*)/

ここ何年も箱根に行っていないなー

お土産で強羅の温泉卵をもらい食べました!

これで長生きしますかね^m^

これから寒くなり温泉が恋しくなりますね(笑)暑い風呂にあまり浸かれないくせに温泉に行きたくなるのは何故なんでしょうかねー(笑)

もうカピバラや、猿は温泉入っているんでしょうかね(笑)(^u^)

カピバラが温泉入っているのを動物園で見た衝撃は忘れないです(笑)

皆さん見たことありますか?見ていない方、是非ご覧下さい(笑)

結構インパクトあります!(笑)

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031