平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだセールはやっておりますよ!

2016年9月12日

こんにちは増田です☆

朝は晴れていましたが、雲行きが怪しくなってきました!

今週はずっと雨予報ですね(>_<)梅雨が逆戻りしてしまったのかなと思ってしまうほどです。

土日でイベントをしておりましたが、19日までセールはまだまだやっております!!!

まだメンテナンスをやられていない方!タイヤ交換がまだの方!

タイヤの溝が無い、ひびが出てきた等ございましたら

雨の日の走行は大変危ないので早めの交換が必要です!

その際はご相談にお乗りしますのでご来店お待ちしております(*^_^*)

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031