平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整体

2016年9月8日

こんにちは増田です。

昨日定休日をいただきまして整体に行って来ました(笑)

すごく上半身が凝っていて辛かったのでボディケアーと骨盤矯正の60分コースを頼みました(*^_^*)

いやー凝っていましたよ!(笑)女性の方にやっていただいたのですが、私の凝っている肩のせいで指がポキポキなって申し訳なかったです(笑)

なかなか凝りやすいようで整体に1回行ってもすぐ元通りになってしまうのでその度、姿勢を正しくしなきゃと思うのですが、楽な姿勢へと・・・(笑)

いけませんねー(笑)まだまだヨガの成果がでませんね(-o-;)

頑張って姿勢を正しくします!!!

担当者:増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30