平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨といえば!

2016年9月3日

こんにちは増田です(^^)/

今日も晴天で良い週末となりましたね♪

皆さん本日はお出掛けでしょうか?

夕方から雨が降るかもしれません。お出掛けの際は折り畳み傘をお持ち下さい(^。^)

雨といえば!ワイパーは大丈夫でしょうか?

きちんと水をはじいてくれていますか?

雨の日は窓が開けられないので匂いが気になったりしませんか?

その悩みの原因はエアコンフィルターかもしれません。

案外交換されていない方が多いです!!!

交換目安は1年に1回です。

気になる方は点検しましょう♪無料は0円です(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031