平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間。

2016年7月22日

こんにちは増田です。

気付けば7月もあと少しで終わりますね(゜o゜)

早いものです。電車に乗ると浴衣着ている方が増えた気がします。

花火とかあっという間に始まり、あっという間に終わりますからね(@_@。

見逃さないようにしなくては!去年行こうと思っていたのですが結局いけなかったので(笑)

花火って思い出になりますし有意義な休日だなって個人的に思ってしまいます。

キレイすぎて贅沢だなって(笑)地元の近くは江ノ島なので見れたら見ます☆笑

今年の夏は色々なライブに行くつもりです!皆さん!夏を満喫しましょう!

あっという間と言えばセールもあと2日で終わります。

皆さん!このチャンスをお見逃しなく!!!

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031