平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェ ボクスター!

2009年6月9日

掲載が遅くなりすいません(汗

先日ポルシェ ボクスターにポテンザ RE050を装着させていただきました♪

いやぁ~、ポルシェの雰囲気とか質感なんかはやっぱりイイですねっ!

駐車場からピットまで運転してる間ずっとニヤけちゃいました(笑)

ポルシェ欲しいなぁ~

それからそれから、以前ご紹介させていただいた、展示在庫品の処分市ですが、スタッフ大久保イチオシだったプロドライブ社の2セットが完売いたしました!ありがとうございます!

今現在残っている大特価ホイールは

☆ファイナルスピード Sグランスポーツ 14インチ 5J +45 4H/100

ワゴンR・ムーブ等に!

☆ベルサス F20 18インチ 7.5J +42 5H/114.3

オデッセイ・MPV等に!

☆ギャルソン ツェンレイン 18インチ 8J/9J +45 5&4H/114.3

☆ボルクレーシングのTE37の限定色のガンメタ、17インチ8.5J+35 ランサーエボリューション・インプレッサ(5H-114.3)等に!

☆ボルクレーシング プログレッシブME 19インチ8.5J+22・9.5J+25 Z33/CPV35スカイライン等に!

★裏オススメ!S14シルビア・C35ローレル!(要車高調+爪折り等の加工)

全て現品限りとなっております!

タイヤサイズ・銘柄を変えてのお見積もりもお気軽にどうぞ!

担当者:最近ドイツ車が欲しい大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031