平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2016年6月1日

こんにちは増田です。

今日は暑いですね(^u^;)

ニュースで今年の夏は世界中で異常な程気温が上がり、特に日本が一番被害を受けるそうです。

毎年暑いですがこの時点で言われると夏が怖くて仕方ないです(笑)

これからはクーラーが活躍する時期ですね!

エアコンフィルター最近交換されましたか?

交換時期は一年です!

交換されないと匂いの原因になりますし、衛生的に気持ちよくないですよね・・・

クーラーつけても涼しくなかったらドライブが楽しめなくなります!(・・;)

是非当店で交換しませんか?

点検だけでも大丈夫ですよ!

お待ちしております♪♪♪

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031