平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の家

2016年5月26日

こんにちは増田です。

この間、海を見たくなり江ノ島へ行ってきました!

水族館の前では海の家の建設中でした!

こんな早くから準備しているのですね!知らなかったです!

新たな発見をし、海に癒され帰って来ました(笑)

平日の江ノ島は空いていて良いですよ!

オススメです☆

夏は江ノ島大混雑です!恐ろしい・・・

夏はイベント事が多くてテンション上がりますよね(^^♪

夏休みはどこかかれるのですか?

どこか行かれる前は車のメンテナンスをしましょう!

空気圧チェック~お気軽にいらして下さい!!

お待ちしております!

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031