平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスターのアライメント調整☆ミ

2009年5月10日

先月タイヤ交換をしていただき、その際にアライメント測定をし、アライメントの「ズレ」がわかったフォレスターのY様。

本日100キロ点検と同時にアライメント調整でご来店いただきました♪

せっかくの新品タイヤですから、バチっと真っ直ぐ走る車の方が気持ちいいですし、タイヤの偏磨耗を抑えて寿命を延ばす事もできますからね♪

元々付けてらっしゃった、プロドライブ製のホイールもすごいカッコイイですね♪

「オシャレの基本は足元から」ですね☆

プロドライブ社のホイールはビックリするほど軽くて良いホイールなんですよ!

当店でも展示しておりますので、ご興味があるかたは是非来店していただいて、手に持って軽さを実感してみてください!

ちなみにプロドライブ社はイギリスにあるレースを専門とした企業で、WRC(世界ラリー選手権)でスバル・インプレッサの改造・メンテナンスをしていたり、ルマン24時間耐久レースにアストンマーチン・DBR9という車で参戦していたりと、かなり本格派な所なんですよ~

そんな本物のクオリティをみなさまにも実感していただきたいです。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031