平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近。

2016年5月10日

こんにちは増田です!

GWも終わり次の長期休みは夏休みですね!

それまでお仕事、家事、学校頑張りましょーヽ(^o^)丿

休みってあっという間ですよね。(笑)

話は飛びますが、最近増田はヨガを始めました。

ずっとやろうやろうと思い2-3年経ち、やっとヨガデビューしました☆(笑)

長い道のり。

ヨガを始めたばかりですが、普段の実生活で姿勢を正そうとしようとする時間が増えたように感じます。

ヨガしている時間は邪念が無くヨガに集中しているので頭の中がスッキリしています。

普段色々考えてしまっているのだなと感じます。

無に近づけられるようにヨガを深めていきたいと思っております。

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031