平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールは継続ですよ!

2016年3月22日

3連休のイベントは無事終了いたしました。

皆様ありがとうございました!(^^)!

イベントは終わりましたが、セールはまだまだ続いております!

只今、冬から夏タイヤに履き替えにいらっしゃる方が多くいらっしゃいますので、

ご連絡お待ちしております(^u^)♪

暖かくなってきて東京も桜開花したみたいですしお出掛けが楽しくなりますね!

お出かけの前はメンテナンスして安全安心でいきましょー!

エアー点検だけでもお気軽にいらしてください★

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031