平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパームーン

2015年9月28日

いつもご観覧有難うございます!

今日はニュースでもやっていましたがスーパームーンですね!

私もあまり詳しくないんですが一番遠くで見えているときより

最大14%も大きく30%も明るくなるようです!

スーパームーンの写真撮影スポットなどもいくつかあるようですね。

月には不思議な力があるともいわれていますので月光浴をしたり

願い事をするのも良いみたいですね!

普段、月には全く興味がありませんがこのような機会に色々と調べてみると

面白いことや思わず「へぇ~」って思うこともたくさんありました。

車も普段は興味が湧かないかもしれませんがこのブログを読んだのを

きっかけにお店に来て色々な疑問点を解除してみてくださいWWW

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031