平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、スタッドレスタイヤの準備は進んでますか?

2014年10月24日

もう10月も終わりが見えてきました。

これからの季節はスタッドレスタイヤが活躍する時期ですね(^_^)

もうスタッドレスタイヤを取付ける方も多くなってしましたよ。

まだ取り付けは早いんじゃないの?  いいえ!今から取付けるから意味があるんですよー!

スタッドレスタイヤは「ならし運転」が必要なんですよ。200kmぐらい必要ですね。

ならし運転をすることにより、初めてちゃんとしたスタッドレスタイヤの性能が発揮されます。

雪が降ってきたからスタッドレスタイヤを買いに行くかーでは遅いんです!!!!

もう準備して冬に備えましょう(^_-)-!!!!

担当者:浅野 真也

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031