平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駐車場にポール立て!!!

2022年10月21日

こんにちは!

 

 

タイヤ館 平塚店 佐々木です!

 

 

本日はお店の模様替えの様子です!

 

今まで殺風景だった駐車場にポールを立てて

 

のぼりをつけます!!

 

 

 

ドリルを使ってこの部分に穴を開けます!

 

 

 

タコ足のようにビスを打ち、ポールを固定します!

 

のぼりが風に煽られても倒れないようにしっかりと固定します!

 

 

このポールを10本立てます!

 

立てたポールにのぼりをつけると…

 

 

このような感じです!

 

駐車場が華やかになりましたね♪

 

 

慣れない作業でしたが、出来栄えにかなり満足です!

 

 

ちなみに、、、

 

ポールを立てている時の私、佐々木はこのような感じです!

 

 

いつも通りしっかり頑張ってます

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031