平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイライン V36 セダン

2014年7月22日

皆さん、こんにちは!

今回はスカイラインV36セダンに、

ブリッツの車高調ZZ-Rの取付けをしました。…ですが、すいません!

画像を撮り忘れて少ししか撮っていません!

すいませんです……。

さて、車高調の交換は当店のエキスパート 糸島兄ィが取付けをしました。

新米の僕はフォローをするぐらいですかね?

フォローと言えばカッコイイですが、簡単に言えば「てもと」ですかね「笑!」

少しずつレベルアップするようにしますんで、よろしくお願いします。

交換はすごく早かったですねー♪

車高調を交換したらタイヤホイールの取付けですね!

今回のチョイスはレイズ エクストリームで18インチです!

こちらも全体の画像がなくてすいません…。

担当者:糸島 HP浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031