平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボッシュ ラリーストラーダ ホーン

2014年7月12日

みなさんこんにちは(*^_^*)

このホーンは知っていますか?

言わずと知れたホーンです!

世の中にはいろいろな音のホーンがありますが、私はこのラリーストラーダが好きですね!

色も赤、黒、メッキと3種類出ています。

このラリーストラーダは、欧州車のホーンによく似ています。

昔のベンツホーンと言われる感じとは違って品の良いおとがしますよ!

今度の取り付けが楽しみです!!(^^)!

PS

昔のベンツらしいホーンはW129の純正ホーンが一番それっぽかったような気がします・・・・・

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031