平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴィッツRS ステアリング交換MOMO&DAIKEI

2014年6月27日

今日はヴィッツのステアリング交換をしました!

もともとRSなので、ステアリングがちょっと変わっている?と思いますが・・・・すいません覚えがちょっと・・・・

ということで交換しました。

ステアリングボスはDAIKEIのボスを使いました。もちろんエアバック対応ですよ♪

ステアリングはMOMO製ですね!

やっぱりステアリングを交換すると車内のイメージが大きく変わりますね!

運転もしやすくなりますし、スポーティーに変化しますね♪

昔はステアリング交換を皆さんよくされていましたが最近あまり問い合わせが少なくなりましたね~

当店はいつでもお待ちしていますよ!!

担当者:仲山 HP浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031