平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロールスロイス ファントム タイヤ交換! 

2014年6月19日

こんにちは!

今回はロールス ロイスのファントムですね!

やっぱりかっこいいですね~

世界の著名人もこちらの車を乗っている?運転させている?送迎者?とにかくすごい車ですね!

ただ、この車はタイヤ交換よりジャッキアップが大変でしたね~

普通の車より大きいのでリフトではうまく上がらないんですよ!

しかもジャッキアップには方法が在るので間違えたらエアサスがパンクする危険も在ります。

危険が伴う作業ですが、当店ではしっかり作業をさせていただきました。

作業を直接させてもらった私は一生の思い出に残るいい経験でした。

担当者:石井 HP浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031