平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り!  フロントガラスの雨対策はお済みですか?

2014年6月5日

みなさん!こんにちは!

今日で梅雨入りみたいですね~。   

これから嫌なじめじめした季節が始まります。

最近とは言っても、異動してきて間がないんですが…。

最近はよくフロントガラスのワイパーをチェックすることがとても多くなりました。

以前からチェックはしているんですが、ワイパーっていざ使うとなると「ビビッてうるさかったり、水はけが悪かったり、ゴムが切れてたり、ゴムが外れたり…」いろいろありますよねー。

やっぱり交換するのは梅雨に入る前!!!!!って思っていたんですけど、梅雨に入ってしまいました。

大きい車から小さい車まで、交換するなら今です!

ゲリラ豪雨にはまってからの交換より今ですよ!!!!

担当者:浅野真也

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031