平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤにコブ?! ある方!!注意(๑•ૅㅁ•๑)

2020年11月12日

こんちにワンU・x・U

今日は激さむです。。

皆様!!風邪、インフルエンザ、もちろんコロナには注意しましょう!!

 

今回ご紹介は、、、

こちらのタイヤを見ていただいて、何かわかりますか??

ちなみにとても危険です!!

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

正解はこちら!!

あれなんかコブが、、、

 

 

拡大するとこちら!!

よく見ると結構すごいです。。

これこのまま走行するとバーストの原因になるので気をつけましょう!!

 

 

 

今回早急に交換が必要なのと、他のタイヤも溝がなかった為、4本交換しました(๑・̑◡・̑๑)

タイヤこちら。。

 

 

 

ネクストリーで、155/65R13になります

低燃費スタンダードタイヤになります。。

全サイズ低燃費タイヤになります。

豊富なラインナップなのでどのお車にも対応

 

偏摩耗を抑制し、「ライフ性能」に配慮

 

タイヤのコブは中々気が付かないかもですが、、

お車を乗る前は、タイヤの空気が少なくないか、何か刺さっていないか、タイヤの表面に

異常はないか確認してからお乗りください!!!

何かあってからではおそいですよ~(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031