平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Perfumeにハマってます

2014年1月9日

昨年の年末に友人に誘われ、東京ドームで行われたPerfumeのライブへ行ってきました(*^^)v

それまでは、「まぁ、割と好きかな~」ぐらいで

レンタルで借りてiPadに落としてるくらいでした。

が、ライブに行ってからは、

翌日にCDを購入(レンタルじゃありません!)

毎日聞かないとウズウズしちゃうぐらいファンになりました(笑

ラジオや有線でMY COLORとか流れた日には踊り出しちゃうかもしれません(@^^)/~

またライブに行きたい!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031