平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル ~サマーバージョン~

2020年7月27日

こんちは(≧◇≦)

今回NEWネイルにしてきました(*^^)v

イエーイ

場所はもちろんいつもお世話になっているお店です(`・ω・´)

今回こちらのサイトより私の投稿した鬼滅ネイルを見て頂き、私が通っているお店にたどり着いた方がいました!!(∩´∀`)∩

私は自分が予約入りずらくなるのが嫌で、場所は非公開にしていたのですが、

まさか、、辿り着くとは、、恐れ入りました。

私の投稿を見ていただいたのも嬉しいし、私のネイルを見て、

痛ネイルやりたいと思っていただいたのも嬉しいし、

何より私が通っているネイリストさんその人にやってもらい!!って探していただいた事がうれしいですね。

私のことじゃないのに誇らしいというか、マジ嬉しいです!!ありがとうございます!!

痛ネイル仲間が増えてうれしいです笑 もう他のサロンには行けないですよ!!笑

結構いろんなサロンに行きましたが、、1番のお店ですね(。-`ω-)

 

話はそれましたが、、今回はという事で、私の中では定番!!は必ずする!!

向日葵ネイルになります。向日葵が大好きで1年に1度はやります。

なので今回は痛ネイルはお休みです。

女性のお客様にも、次の鬼滅ネイル楽しみにしてますと、お声をいただいたのですが、、

すみません。次回は鬼滅になりますので、お楽しみにヽ(^o^)丿

 

 

今回に向日葵はクリアラメベースに向日葵を書いていただきました!!

他の指をシンプルにするので、向日葵にはストーンつけていただきました!!

善逸カラーでオレンジと黄色のラメ!!薬指は夏らしくシェルの埋め尽くしになります!!

左手

左手

やっぱ向日葵かわいい(●´ω`●)

ずっと痛ネイルやっていたので、こーゆーの新鮮!!やっぱりうまいわ!!

今回も大・大満足です

 

 

カテゴリ:スタッフプライベート スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031