平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ああああ、アストンマーチン・ラピード!

2013年10月15日

先日こんなお車のタイヤ交換作業をさせていただきました。

007のボンドカーでおなじみの、イギリスのアストンマーチン社の4ドアセダン(?!)ラピードです!

お店の近辺なら一戸建てが買えちゃうスーパーカー(;一_一)

ピットへ入れるのですらドキドキでした(汗

タイヤも極太!

フロント245、リア295の20インチという樽みたいなタイヤ(汗

ブレーキもほぼレーシングカーと同じ巨大なブレーキ!

ブレーキ一式で国産のコンパクトカーが買えます!(滝汗

かなり緊張しましたが、コレもこの仕事してて良かった~と思えた瞬間でした。

数メートルでも運転できただけでうれしいですからね♪

写真掲載許可いただき、ありがとうございました!

またPとかJなどのスーパーカーでのご来店お待ちしてます!笑

そうそう、1つ前の日記に書いた日産本社での、セバスチャン・ベッテル選手のトークショー見てきました!

トークは当たりさわりのない内容でしたが(汗

世界一速い男のオーラは身近で感じました!

思わず出待ちとかしちゃいましたもん(笑

肖像権の問題でベッテル選手の写真を掲載できないのが残念!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031