スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼル で 『駆け抜ける歓び』

2020年6月1日

いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

BMW F20 118d Mスポーツ オーナーの伊藤が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考えるっ!

 

久しぶりに県境をこえるドライブに行ってきました

なぜかというと遂にタイヤ交換したからですっ!

取付したのは、BMW承認のポテンザS001 RFT ☆

もともと同じタイヤが付いていましたが2012年製の為性能低下が

気になっていました、新品に交換してどう違いがあるでしょう?

 

やはり全然違いますね~、タイヤが路面に吸い付いてる感じです

前ついてたタイヤは流石にゴムが硬くなっていたのかここまでのグリップ感はなかったですね~

そして何より、タイヤノイズが静かになり、乗り心地がめちゃくちゃ良くなりましたっ!

さすがBMW承認タイヤ、バランスがいいですね~

おかげで唐津『環境芸術の森』までの楽しく走れました

やはりタイヤは溝があっても古かったら交換したほうがいいですねっ!

 

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031