スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツオの水族館

2020年6月2日

こんにちは!!

最近お肌の調子が良い松尾です( ´_>` )ハッハッ

 

 

またまた網をこしらえて

魚を獲りに行ってきました!!!

 

 

前回はハゼ?の稚魚とオコゼしか獲れませんでした。

 

 

しかーし!

母と兄がアジングしてるのを横目に

私は黙々と撒き餌で小魚をおびき寄せ!!!

 

 

たくさんの魚を捕まえました( ´艸`)

カワハギの赤ちゃんと、またオコゼ。

そしてよく分からないお魚ちゃんです!!!

小さい魚をもっと沢山捕まえましたが

このオコゼちゃんが食べちゃいました(´°ω°`)

 

 

しかしカワハギの赤ちゃんは

こんなにも可愛いものですか!!!!!

虜になっちゃいました、絶対また捕まえます。

 

松尾の水族館、完成。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031