スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水分補給はこまめに。

2020年6月1日

こんにちは!

最近暑くてフローリングで寝ている松尾です( ´_>` )

 

 

夏に近づくと、熱中症や脱水症など

色んな症状に注意しなければなりませんね。

 

 

面倒がりであまり水分を摂らない私も

特に気を付けたいと思います。

 

 

そこで最近は、飲み物ではなく

食べ物で水分補給しようとしています。笑笑

 

 

例えば、胡瓜だったり。

スイカだったり。

野菜やフルーツは何でも水分が多いと

思い込んでいます。

 

ので、フルーツばかり食べています。

『デラウェア』と『アメリカンチェリー』。

大好物です。

 

ぶどうはほぼ毎日食べています。

水分補給のためと言っていますが

美味しいから食べ続けているだけですね。

 

 

健康管理ってむずかしいなぁ、、、。

 

皆さんも体調にはお気をつけて、

たまには私みたいに食べて水分補給も

アリだと思いますよ☆笑笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031