スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい季節Part2

2013年10月3日

前に引き続き釣りネタです。

というのも、この秋の時期はイロイロな魚が狙える季節なので。

今回は近場にアジを釣りに行きました。

自分でアジを釣るまではほとんど食べなかった魚なのですが、自分で釣るようになって好きになりました。

ただ、釣りに行った日は自分が下手なのか魚がいないのかまったく釣れず・・・。

あれこれ試行錯誤してるとやっと魚がかかりました!

が、アジにしてはなかなかあがってこず。

10分位格闘した末に上がってきたのは60センチ位のスズキ!!

この魚も美味しいので大歓迎です(笑)

これで当分は晩御飯は困りません(笑)

担当者:原島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031