スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋らしく・・・

2013年10月15日

最近、ようやく秋らしくなってきました。

朝、晩はかなり冷え込みさすがにTシャツ1枚とかだと寒いですね。

秋と言えば食欲の秋もありますが、もうひとつ忘れていけないのが紅葉ですね!!

ただ、なかなか紅葉のタイミングって難しくて色々な所に見に行ってもきれいに紅葉してないことが多いです(^^;

去年に行った京都も紅葉してたりしてなかったりでしたが、それでもきれいに紅葉しているのもありました。

今年もまた機会があれば京都に行ってきれいな紅葉を見たいです。

担当者:原島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031