スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼル で 『駆け抜ける歓び』

2020年5月16日
いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

タイヤ館 福岡東店 整備士の伊藤です!!

BMW F20 118d Mスポーツ を購入しBMWオーナーの仲間入りをした私が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考えていきます



カスタムの基本は、いかに気分を上げられるかっ!
気持ち良くドライブするのに大切な物

官能的な音っ!

これはめちゃ大事だなって気づきましたっ!

私の車ディーゼルエンジンなのでガソリンエンジンのように

回して楽しいエンジンではありません、そこは我慢できます。

ただし先日、晴れた日に窓を開けて走っていたら気づいちゃいました

マフラーから聞こえるサウンド「ポロポロポロポロッ!」

これ聞いて気分は上がらんでしょ!なんじゃこりゃって感じです。

まあ最近のディーゼルエンジンなのでガソリンエンジンと遜色ない

静かさって言うのはいいんですが、このマフラーから聞こえる音は耐え難いっ!

ディーゼルなのでマフラーを社外品に換えたとしても劇的な音質の変化は期待できない

そこで登場するのがこちらっ!https://www.brex.jp/products/black/BKC992/

BREX(ブレックス)さんの

CODE PHANTOM EX コードファントム エキゾースト

こちら付ければディーゼルエンジンの私の車でもマフラー交換せずにV8、V12サウンドが手に入りますっ!

問題は私の車に付くスペースがあるかと

お金がいつ準備出来るかです!

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031