スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼル で 『駆け抜ける歓び』番外編

2020年5月13日
いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

タイヤ館 福岡東店 整備士の伊藤です!!

BMW F20 118d Mスポーツ を購入しBMWオーナーの仲間入りをした私が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考えていきます

カスタムの基本は、いかに気分を上げられるかっ!

何ていつも好き勝手書いていこうと思ってましたが

現実問題インポートカーの維持費ってどうなの?

について答えていきます。

今回急遽車が必要になって

ネットにて慌てて詳しい説明も聞かずに格安で買った輸入車

納車してみると鍵が1個しかありません

何とスペアキーがないのです

そこでヤナセさんにスペアキーを注文しに行って

洗礼を受けました

ヤナセさんに行って

コーヒーやお茶菓子を頂きながら待つこと5分

「お待たせいたしました、申し上げ難いのですが

スペアキーは少々お高く、諭吉8人強になります」

目玉が飛び出そうになるのを必死で押さえつつ

しょうがないですよね~♪と答え、注文すると

「スペアキーはキャンセルが出来ないので前払いです」

追い討ちをかけるような言葉に

ローン組めますかって?言葉を必死に押さえ

そうですよね~カードで払えますかって?聞きました❗

もちろんッ❗大丈夫です❗

あ~っ私の懐は大丈夫ではありません、輸入車って怖いですねっ!

 

※非常に対応の素晴らしい、ヤナセ様、中古車業者様です

とても満足しています誤解のないよう!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031