スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出遅れ、母の日。

2020年5月12日

こんにちは!

タイヤ館 福岡東の松尾ですッ( ´_>` )☆彡

 

 

一昨日は、『母の日』でしたね。

((でしたよね、、、?汗

 

どうも『母の日』『父の日』が覚えられません。笑

母の日でなくとも毎日感謝しております!!

 

 

そんなこんなで思い出を振り返っていると、

昔の写真がたくさん出てきました。

 

両親に内緒で勝手に引張り出して見てましたが、

どうやら車やバイクが好きだったようで。

 

 

昔、母はイケイケのワイルド系でした。

 

ボディの「21」は恐らく誕生日なのかな、、、。

 

 

一方で父は、エンジンルームの部品から何から

集めて自分で作ってたらしいです。

普通にスゴい、、、。

 

 

メラメラなバイクも乗ってたんだそう。

仮面ライダーですかと。

 

 

時代を感じさせる味のある写真がいっぱい!!

 

私もタイムスリップができるなら、

今の歳のまま、80年代後半〜90年代前半を

生きてみたいです( ^ω^ )♪

 

 

両親はいつまでも偉大です。

私もワイルドにフィットを乗りこなします!!笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031