スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NO蜜ライフ。

2020年4月18日

こんにちは!!

昨晩夢にムシが登場したせいで寝起きが悪かった松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

遅ればせながら、先日釣りに行ってきた時の釣果報告を。

 

今回は母と兄の3人で挑みましたッ!!

 

今回の港は、なんとサメが浮いていました・・・。汗

他にも浮いている魚がチラホラと・・・。汗

 

 

少々治安の悪い感じでしたがとりあえず15時スタート!

 

 

開始1時間で兄がちっちゃなカサゴを釣り、

その1時間後に私もカサゴを釣りました(。-`ω-)

(実はこの日カサゴ狙ってました。)

 

この後はずっと穴釣りで、ちっちゃいカサゴ祭り( ^ω^)・・・

 

 

そのまま日が暮れ、帰ることに。

 

 

しかし!諦めがつかない、オカン様。

帰り道にフラッと寄った港が、なんとイカの宝庫でした。

 

 

大物は釣れませんでしたが、小さなイカを釣った母親。

 

 

持ち帰ってしっかり活造りにして頂きました ♪♪笑

 

 

私が釣ったカサゴは21センチ!!満足です!!笑

 

精進して参りたいと思います。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031