スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ち遠しい

【BMW 1シリーズ】
2020年4月25日

 

いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

タイヤ館 福岡東店 整備士の伊藤です!!

 

今とても待ち遠しいことがあります!

 

 

 

そうそれは納車!

 

この4月から転勤になりまして困ったことが1つあります

それは通勤これは困った!我が家には1台しか車がなく!

 

南区から東区までの通勤には車が必須!

普段は私が通勤に使っていますが

優先順位は低く、家族が車利用するときは通勤手段なしなんです!

 

どうしても、もう1台ないと何かの時に通勤できません

そこで優しい妻⁉️に頼み込んで、急遽 車買ったんですよね~♪

 

 

中古ですが 約10年ぶりに車購入~

優しい妻には車にお金かけるなと、釘をさされましたが

3D Design の キーケースだけは 先走って発注済み!

 

 

DTE PPT スロコンもつけたいけど、頑張ってお金貯めないといけんな~♪

 

DTEのブースタープロもつけたいけど宝くじ当てるしかないな~♪

 

2017年式 BMW 118d Mスポーツ エストリルブルー

月末には納車予定、待ち遠しいな~(///ω///)♪

 

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031