スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日のホットなハナシ。

2020年4月13日

こんにちは!!

 

昨夜の暴風で家が壊れるかと思いました。

ビビってます、松尾ですッ(´_ゝ`)笑

 

 

最近のマイブームは、ココアを飲むこと。

毎日3杯飲んでいます。

 

 

ちょっとしたこだわりがあって、

「ファイヤーキング」のマグカップでしか飲みません。

 



なんとも温かみのあるグリーンが可愛い・・・(∩´∀`)∩

スプーンが使い捨てプラスチックでダサいですが(;^ω^)


 

作る時はお湯で割らずに牛乳のみで!!

ココアの粉って、入れてから温めるのか

温めたあとに入れるのか迷いませんか??

 

私はいつも後者です!!!

 

しかも、冷たくなったココアが飲めないんです。

(わがまま言うな)

 

だからココアはいつもハイペースで飲んでますww

 

 

自分にしかない変なこだわりって

誰でもありますよねぇ。

 

いつかココアじゃなくて

ブラックコーヒーが飲めるようになる日が

来るのでしょうか、、、。笑笑

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031