スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好物はやはり生肉ッ!!!

2020年3月18日

こんにちは!!!

天気の良い日が多く歓喜な松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

熊本の馬肉店に行ったので、

その素晴らしい馬肉のご紹介です!!!!!!笑

 

 

阿蘇郡にあります『岩永本店』さんです♪

 

グラム単位で購入できます。

しかも馬肉以外にも「たてがみ」「レバー」「はつ(心臓)」など

色々な部位が生食用で売ってあります(*´ω`*)

 

 

私は、馬刺し200グラム と レバ刺し100グラム を購入。

 

少々財布が泣いていました( ^ω^)・・・

 

 

生食用なのでその日に1人で完食!!!!!

幸せの最高峰でした。

 

 

生肉愛好家の方、ぜひ行ってみてください!!!!!!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031