スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【熊本旅】リフレッシュしてきました♪♪

2020年3月19日

こんにちは!!

ダイエットとはすっかりオサラバの松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

昨日は約1年ぶりの熊本に行って来ました。

大自然に溢れる、熊本。空気がおいしかったデスッ!!☆彡

 

 

有名な『大観峰』でのんびり過ごし、

 

 

 

ついでに『鍋ケ滝』も寄りました!!

 

 

阿蘇周辺は川も多くて楽しそう・・・

住みたくなっちゃいました(∩´∀`)∩

 

 

帰りは、大分県日田市にある『じゃんぐい』という餃子屋さんで

餃子をがっついて帰りました!!!

 

 

良きドライブ旅でしたとさ♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031