スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省が趣味です。

2020年3月5日

こんにちは!!

最近の主食はところてんの松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

2日間、山口へ帰省してきました。

 

 

子ども(従姉弟)に、イヌに、ネコに、、、とても賑やかです。

 

 

今年初のBBQもしてきました!!(*´ω`*)

ダイエット生活4日目にして早速反れちゃいました。

 

 

でも鶏肉と野菜いっぱいだったし( ^ω^)・・・

ヘルシーだと思うし( ^ω^)・・・

 

 

自分への甘えはこの日だけで

とどめておきましょう!!!!!笑

 

 

朝活で散歩に出かけたり、健康健康です!!!!!

 

 

ふくよか豆しばのアキも今年で15歳。

歳を感じさせない毛並とボディ。

 

 

共に生きよう・・・!!!

そなたは美しい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031