スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の海開きは今月からです!

2020年2月25日

こんにちは!

もう半袖が着たくてたまらない松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

一昨日、朝イチでまた海に行って来ました!!

 

 

奈多の海岸沿いを歩いていると発見。

打ち上げられたてのハリセンボン。

 

まだ生きていたので、海に帰そうと

何度も沖へ投げましたがすぐ戻されてしまいます。泣

 

 

結局カラスのご馳走になりましたが、

これが自然の摂理ですね・・・(´;ω;`)

 

 

その後も何箇所か海や港をまわり、

釣り糸を垂らすもヒットせず・・・・・


 

私はセンスがないのでしょうか( ^ω^)・・・

 

 

めげませんよ~精進してまいります。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031