スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も、商売繁盛の祈願をしてきました♫

2020年1月8日

 

 

こんにちは♫

 

初売りセール 開催中の、福岡市 東区 下原にありますタイヤ館福岡東の牧口です!

 

去年に引き続き、今年も十日恵比須が本日から始まったと言う事で、商売繁盛の祈願に行ってきました♫

 

例年、行列が凄いですが、今年は初日の今日がお休みと言う事で、どうなのかなー?と思いつつ行きましたが、初日でもかなりの人がいました!

鳥居の手前にたどり着くまでに30分?くらい並びました!

 

ちなみに去年は、10日にいきましたが、鳥居まで1時間ちょっとだったので今日は、少し早く感じました!

鳥居を潜ると、見慣れた景色♫

 

鳥居までは、長いですが、ここからはそんなに時間もかからず参拝ができました!

参拝後は、毎年のお楽しみ、福引です!

 

縁起物の福引ですが、何があたるのかが毎年楽しみです!

 

今年で個人的には4回目の十日恵比須ですが、大当たりーの声を受けたことはなかったのですが、今年は、大当たりーと言ってもらえました♫

四方目に、喜怒哀楽の顔が描かれた縁起物♫

 

大当たりは色々な縁起物がありますが、今年は喜怒哀楽の中でも、喜びと楽しいが多い1年になるようにしていきます♫

 

今年も、また宜しくお願いします♫

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031