スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の水槽事情。

2019年12月9日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

最近、水槽を観察してないなあ・・・と思い

ふと覗いてみると、久々に姿をみせたカニさん!!!!!

 

 

( ^ω^)・・・

もしかして隠れているおつもり( ^ω^)・・・??

 



水槽のカニは入居しても数日で

脱走していなくなっちゃうか、隠れて見えないのでレアでした。

 

 

水槽内は高齢化が進み、魚の数も若干減りました・・・

しかし、小さい赤ちゃん魚も2.3匹確認できた今日この頃。

 

 

みなさんもご来店の際にはぜひ

水槽をのぞいてみてください(*´ω`*)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031