スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色んな人に感謝です。笑

2019年12月8日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

またまた、オカン様から届けられていたもの。

『トロの醤油漬け』でございます。

 

冷凍の生魚ってどう解凍するん( ^ω^)・・・

って思ってたらしっかり書いてありました。笑

 

”12/10”  は消費期限かな( ^ω^)・・・??

明後日まで( ^ω^)・・・

 

これお茶漬けに入れて食べるのが好きなんですよねえ!!

懐かしの味です。

 

 

さらに、いつも行く古着屋の店長が

かなでちゃんおつまみ好きでしょ!!と、お土産をくれました。

 

いつもいつも、何かといただくことが多い( ^ω^)・・・

非常に生活がうるおってます( ^ω^)・・・

 

 

 

日々感謝!!!です!!!笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031