スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【またまた】『たかの』で満たされました☆彡

2019年12月5日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

約1か月ぶりに行って参りました『酒楽游膳 たかの』!!!

ここの「銀杏の素揚げ」の美味さが忘れられず( ^ω^)・・・

 

 

今回堪能したメニューをざっと紹介します。

 

先ずは前回品切れで涙をのんだ「鴨のたたき」!!

 

 

お次は定番「だし巻き卵」!!

 

 

そして、たかのの ”本日のおすすめメニュー” だった「牡蠣の天ぷら」

フライじゃないんです、天ぷらです!!☆彡☆彡

 

 

ほいでほいで、待ってました「銀杏の素揚げ」!!(*´▽`*)

神々しい・・・(*ノωノ)

 

 

他にも、「船中八策」をはじめとする

数種類の日本酒を頂きながら終始 至福!!!!!でした。笑

 

 

最後はいつもの「たかの鍋」をいただいてEND。

 

 

今年最後の月は、いっぱい美味しいもの食べて飲んで

最高の満腹中枢で締め括りたいですね!!笑

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031