スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母親は偉大である。

2019年12月2日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の

塩っ辛いもの大好き松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

外出中に母親から一報が。

 

母「冷凍庫にイカの煮付け入れちょるけぇ食べーやー!」

 「冷凍ご飯も置いちょるけぇ チンして食べえやー!!」

 

それがコチラです。ドン。

なななんと子持イカでした♪ これは嬉しさ倍♪

 

母親が送ってくる食材はいつも私の好物なんですけど、

私の好物を把握しているワケではないんです( ^ω^)・・・

 

 

これ好きやろ、ホレ!と言って渡されたドリンクが

人生で2回しか飲んだことのないものだったりもします( ^ω^)・・・

 

 

しかし、いつもありがとうのひと言につきますね。

かあちゃんサンキューーーーーーーーーーーーー!!!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031