スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【大人気】ワタシのハンバーグ

2019年10月20日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)☆彡

 

 

 

ある日、大学時代の後輩から連絡が。

「カナデさん!ハンバーグが食べたいです作って!!」と。

 

 

どうやら私の作るハンバーグは中毒性が高く、

一度振舞うとこうやってリクエストされることが、

ありがたいことによくあります。

 

 

しかも豆腐ハンバーグなのでヘルシーで重くなく、

何個もたべれちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

ギュウギュウに詰めて焼き、煮込みます。

私は生肉が好きなのでこねてる時点で食らいつきたい気持ちです。


 

 

田中スタッフに

「食べてみたい・・・けど怖い・・・」

って言われちゃいました( ^ω^)

どゆことだよ( ^ω^)失礼な( ^ω^)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031