スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よさこい粕屋祭り大賞取りましたー!

2019年10月15日

 

こんにちは!

タイヤ館福岡東の田中です!

先日よさこい粕屋祭りに参加してきました!!

 

地元開催の大きな祭りで僕のチームも大賞取ろうとめちゃくちゃ気合が入ってました!笑

なんといっても3連覇がかかってるんです、、、笑

まず祭りで楽しいのは朝から飲める!笑

朝のビールが一番うまい!!

審査発表の時もめちゃめちゃドキドキでした!笑

 

見事大賞を獲ることができ全チームそしてお客さんが見てる中で踊ることができました!

見てくださいこのライトアップ、、、

気持ちいいんです、、、笑

そしてエモい、、、笑

 

一緒にしてくれる方大募集中です!笑

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031